tatsuno-kantoshibu

兵庫県立龍野高校・関東支部のホームページ(兵庫県立龍野高校・関東支部のホームページ(ブログ)です。関東支部で開催する総会のお知らせや報告が掲載されています。

写真を探しています

現在この募集は行っていません。

準備が出来次第このブログで募集再開のお知らせをいたします。

【依頼事項】

このブログの設立趣意に基づき、みなさまより貴重な写真をお借りしたくお願いいたします。

【写真の送付方法】

写真の画像データを電子メールで事務局宛に送ってください。または、写真を焼き増しして郵送して下さい。写真送付にあたっては下記情報を合わせてお知らせください。

(1)撮影日(必須)…年だけでもかまいません。

(2)撮影者名(必須)…送付者が撮影者でない場合は事前確認いたします。

(3)タイトル…写真毎にタイトルを掲載/未掲載します。

【注意事項】

(1)郵送していただいた写真は原則返却できませんのでご注意ください。

(2)写真は龍野高校や同窓会会員に関するものとします。

(3)写真は クリエイティブ・コモンズの表示-非営利-継承として扱います。

[ 表示-非営利-継承 ]とは:掲載された写真を第三者が利用できますが非営利で著作権者名を表示させることが前提になっています。

(4)どの写真をどのように掲載するかについてご希望があれば可能な限り調整いたしますが、原則事務局にご一任ください。

【写真以外のもの】

例えば、寄せ書きや表彰状、文化祭に出品した書や絵画、昔の教科書などもブログ掲載が可能です。同窓会に出席できなかった方々や一緒に学んだ人たちと、このブログを通して花を咲かせることができるのでは?

スキャナーで読み取って画像やPDF形式などのデータにすることで掲載が可能です。可能かどうかわからない場合は事務局にご相談ください。